2016.09.30 雑記
毎度です

台風、来そうですね・・・


先日、少々細かく商品が入荷しました

2016nhs.jpg

トラック周りのパーツとか、ステッカーとかビスとかベアリングとかなんですけど

ついでにボーンズのベアリング洗浄セット?も

bonecr.jpg

クリーニングボトルとベアリングツール

店舗使用で購入

実践してみました!!

mente2.jpg

ボクはハードラックのGOODTIMESを使用してます

mente5.jpg

右が洗浄後のボトルの中、結構汚れます

mente6.jpg

油を挿して終了!!

よく廻ります

ついでに10年使ってるクルーザー用のヤツまで

ベア洗浄前

サビサビなNINJA7

洗浄後3

ベア洗浄後1

ちょー汚いです

bea洗浄仕上げ

まぁーまぁー綺麗になりましたかね

crucrean.jpg

油を挿して、なんとか終了

よく回ります!!

って具合で、ベアリング洗浄、調子良いので

ご希望であれば

ウィール、トラックの買い替えの際でしたら無料でクリーニングいたします

(上記ハードラックくらいでしたら30分くらいで仕上がります)


クリーニングのみのご希望であれば1000円でクリーニングいたします

オススメですよーww






A/Cゆうき


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2367-5e9aab6d