2016.10.04 雑記
毎度です

台風、それて本当に良かったです

エゲツナイパワーでしたからね


おかげで私はノンビリです・・・・


さて、こないだTVでやってたんですけど、今年は袖にロゴが入ってるスエットやロンTが流行ってるらしいですよ

lonT.jpg

ウチにも、渋いの、まぁーまぁー在庫あります

どうぞヨロシクです

ロンTってあると凄い便利ですよ


さて、最近OJウィールが気になってしょうがないです

OJ WHEELS

メンツも素晴らしい




昔は使ってたんですが、スピットのF4に変えてから調子良すぎてそればっかりなんです

今のOJはどーなんでしょうか?

気になります


OJ、絶好調な雰囲気がビンビンなんですよねー・・・・



しかし、ドーラン、なんだか一気に貫禄でてきましたね・・・・



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2369-b4ac1c55