2016.10.08 雑記
毎度です

毎日暑くてビックリです

あの、一時の間気温下がってたのはなんだんだったんでしょうか?


さて、先日、熊本のA.I.I MAGさんより、新刊が

aii20161.jpg

編集製作のSEKI氏が2年前くらいに奄美に来たときのセッション模様が個々掲載されています!!

aii20162.jpg

こーやってみてみると、配布先が豪華です!!

なんだか緊張してきましたww

在庫ありますので欲しい方は是非是非


そして、本日は

TBPRVXpin.jpg

TBPRより、スケートフィルマー御用達の名機の説明書に載っている、おねーさんがPINSになり入荷しました!!

某メーカーさんのファンの方々も欲しいのではないのでしょうかww

そして、

jenkempins.jpg


インスタにはノーモザイクでのっけてしまいしたがR指定のww PINSも入荷

こちらは、なかなかユニークな攻め口がオモシロイ「JENKEM」の商品になります!!


pins2016.jpg

PINS、良い感じに在庫ストックされてきました

なかなか面白い商品揃ってると思いますよー

ヨロシクお願いします



でました、BWの二人





バリバリですね


今日は、軽く滑ってからお店開けようと思います

ヨロシクです


A/Cゆうき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2370-0015b15e