2016.10.13 雑記
毎度です

だいぶ、涼しくなってきた奄美です

このまま晴れても涼しい感じでいたらスケートには最高な感じになってきますね!!

ストリートの撮影に出かけたいです


最近、コータBOYが何やら動き出したみたいで毎週ムトゥで撮影してくれます

写真を撮ってもらえると、悪いところが浮き彫りになるのでありがたいですよ!!

yubs2.jpg

B/S、もち手の位置を上にして、上に飛べるようにならんといかんですね


ledge1.jpg

奄美に遊びにきてた、レイジライティングマシーンのF/Sグラインド



今回の収穫はボクがかなりデブってた事です 油断してるとスグにタプタプになるなー


先日は、なかなか盛り上がったのでボクの製作中の動画も進みました、コチラもボチボチ進行中

ストリート撮影したい




POLARのライダーは粒ぞろいですね





やはり、この方々の遊びは最高です!!

スケートボードって感じですね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2373-bfe82427