2016.10.14 雑記
毎度です

ボブディランがノーベル賞受賞したんですね!!

ビックリしたんですが、今朝のニュースでの若者の間での知名度の低さにさらに驚きました・・・・(まぁー、そんな感じに仕向けたVTR作りかもですけど)





こちら、Alice Jayneによるディランのカバーかな

amacmaセレクト秋にも入ってます、どうぞヨロシク・・・・


さて、秋めいてきた奄美なので、スケートボード特売品を3点ほど

kidssk8.jpg

キッズセットを

左側 9000円

右側 10000円

ちょっとした訳ありトラックしようでのコンプリート16000円

の3点です

訳ありトラックは詳しくは店頭にて話しますが、物はINDYステージ11の129です

ウィール、ベアリングは指定させていただきますが、他は自由にお選びください!!

もちろん、本日入荷のコチラの渋すぎるデッキもお選び出来ます

2016deckPB.jpg







渋いっ!!

右側のEri Reed のデッキはBECKY・FACTRYってトコでNYCのニューブランド です

フィルマーのSam Salganik(サム・サルガニク)というNYC在住のスケーターーが発足させたブランドになります。

過去に Lurkers 名義で2本、Krooked 名義で Gnar Gnar や Naughty 手がけけ、William Strobeck と共作の映像作品も残している方で、ビデオのディレクションを Gonz から任されていたという信用出来るスケーターみたいです

今後にさらなる期待ができるブランドですね

少々ですが、アパレルも入荷してますので、そちらは後日



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2374-5d6820fb