2016.10.25 雑記
毎度です

今日は天気が良い奄美です

天気が良いと涼しいみたいです・・・・(雨降ると蒸し暑い)


正直、そこまで気にもしてなかったEmericaの新作ビデオ

諸事情から復活したスパンキーのB-SideがUPされてました




ちゃー渋いです!!

さすがです


フィギーもUPされてました




驚愕です!!!

肋骨と肺、やっちゃってるみたいですね


本編が観たくなりました

すんません、エメリカ

ヤバイっす


フィギーは4年前来日の時に大阪で一緒に写真撮りましたww



Fmy.jpg


デカくてナイスガイでした


では、今日は火曜です

夜はムトゥ行きます

最近、滑ってるだけで何も進歩がないので色々苦戦中・・・・


なので、みなさまも遠慮なく滑りきてください


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2378-dc002ac0