2016.10.28 雑記
毎度です

昨夜は若者パワーにやられて、ヘトヘトです


仕事終わって急いでムトゥへ

もう奄美ではお馴染みなグラインドロッヂ軍団と滑る

そして、GL工務店部門の親方の息子のチビ親方にヤラれる

ボクは21時からバンドの練習があったので急いで奄美市内のスタジオへ

遅刻したボクを迎えてくれたのは、セッションしにきてくれた二人の若者のギンギンな演奏

スタジオ入った瞬間に、みんなガンガンだったんでアップなしでフルスイングで叩く

1曲でフラフラになる


素晴らしい若者達と触れ合った良い夜でした

おかげで今日は凄い眠い・・・・


今、なかなかアツイ若手




DIETAのTY氏、UPされる動画いつもツボっす!!


そして、ボクは今アツイスケシューはHUFなんじゃないかと思ってます

高くて買えないけど・・・・


昨夜のセッションはこんな気分でした





あくまでボクの気分です・・・・


あー、スケボーしたいですね・・・・


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2380-f80863b4