2016.11.03 雑記
毎度です

11月に入ったと途端、狙ったかのように肌寒さも出てきた奄美です

今月くらいから、やっと各メーカーさんに出荷を遅れさせていただいていた冬物が入荷してくると思います

お楽しみに


SNS等では言ってたんですが先日剥離骨折メイクしましたww

fuck!!.jpg



たいした事はないのですが、右手の中指です

色々、不便でなりません

このキーボード打つのもなかなか大変ですww

なのでしばらくは、バックサイドグラブ系を練習しようと思います・・・・


右手に包帯ギプスなんでなんとなくこの方観たくなりまして・・・・






あ、よく観たらDILLさん左手だ


失礼かもですが年がら年中ギプスなイメージです

つねにカッコイイんすけどね!!


バーンサイドハロウィーンUPされてますね





最高です


今夜はバンド練習です

大丈夫かなぁー・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2383-08ed9448