2016.11.19 雑記
毎度です

本日はムシムシ暑い奄美です

11月の半ばに天気崩れて蒸し暑いってどーかしてますよね?

今年、始めに雪降ったから、 もう寒くならないのかな・・・・



最近、コラボデッキも出た?

BWとELEMENTのビデオ

いがいな組合せっぽいけど、ライダー同士は仲良しっぽいですよね!!


GIRLとANTIみたいなもんでしょうかね?

そんなGIRLは上記と対極のようなビデオが!!





サンリオって日本のメーカですよね?

しかし、この人達はサンリオと良くコラボってます

なんか契約みたいのあるんでしょうか?(数年で何品かださなきゃいけない的な)



明日は、雨っぽいので今日のうちで滑ってた方が良さそうです

BWはデッキ何種類かありますよー


BWD.jpg



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2395-b0a65fbb