2016.11.22 雑記
毎度です

今日は蒸し暑い奄美です

夜のムトゥは少しは涼しいんでしょうか?

まだ、怪我も治ってないし、今日は、ちょっと作業してから滑ろうと思ってます

滑ってる方には邪魔になるかもしれませんがご理解ください


デッキも変えたし、作業後にちょっと張り切ってみようかとは思ってます・・・・

20161122deckfelem.jpg

サイズも落としてみました、トラックは変えてないので変な感じになるかもしれませんが、サイズ落としたら回しやすくなるのか試してみたいと思ってます

ただ、このデッキ、変形過ぎてどっち向きが調子良いのか謎なんですよねーww(基本はややスクエア気味なトコがテールです)

そんな、今回もお世話になるのはFELEMさんのデッキなんですが、数々の渋いブランドの代理店でもあります

そんなFELEMさんの扱いの一つDOOMSAYERSCLUBのロンTをWebにUPいたしました

DMLS1.jpg


X-RAYロンT

ヨロシクお願いします

AMACMA


DOOMSAYERSは元エイリアンのオマーサラザーのブランドです

昔は、オマー、正直みため地味じゃないですか、エイリアン事態もあの有名なロゴのイメージであまり興味なかったんですけど

ジェイソンディルやグラントテイラー、ディランリーダーみたさに「Mind Field 」を観て

いきなり、恐ろしい攻めっぷりのオマーを観てファンになったもんです(そんな人、多数じゃないでしょうか?)

BGMも最高なんです

いきなりダイナソーのJが出てきて、ダイナソーで鬼攻めなオマー!!








はい、渋い

DOOMSAYERSのDVDも最高なんで、見つけたら買っといた方が良いですよ

ちなみに当店は少し在庫ありますww









エイリアン、フルもありました・・・・

OPからやられます



では、夜

ムトゥで


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2397-2752e66b