2016.11.24 雑記
毎度です

今日は全国的に冷えてるみたいですが、奄美もなかなか寒いです

急に冷えてきたので気をつけましょう!!


火曜日はムトゥでちょっと作業

ボウルとバンクの際に、ちょっとはみ出た枠があったのでそれを外してボウルからバンクへトランスファーしやすくしました

20161123むとう2


20161123ムトゥ


試してみようと思いましたが、絶対に骨折中の右手を付く気がしたので止めました・・・・

変わりにKNTががっちりメイクしてたので外して正解です

近日中にボクも飛ぼうと思います・・・・


あと、デッキ細くしたのでウィールも小さくするか検討中


Ben Raemersも OJかぁー




ますます、OJ、気になります


ただ、SFもねぇー





しかし、速い・・・・


うーん

迷う


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2398-6afadca7