2016.11.29 雑記
毎度です

本日は過ごしやすい感じに涼しい奄美です!!

今日は火曜日

そして、みなさん、すでにご覧になってるでしょうけど、Vans "No Other Way" Video 解禁日ですね!!





サイコーです(イライジャ、激アツ!!)

今夜はがっつり滑れそうww

しかし、指は完治してないのでホドホドにしないと・・・・


で、本日はタイミングもバッチリで上記Vans "No Other Way" Video のメインの一人KYLE・WALKERのプロモデル入荷です

ky6.jpg

彼のメインスポンサーでもあるREALのロゴもばっちり

ky5のコピー

ky4.jpg

シルエットはなんだか懐かしい感じのちょっとゴツめです

ローキャブに近いかも(初期のローリーモデルとかTNTとか)

ky1.jpg

だから、あのハンマーな滑りに活かされてるのかと・・・・

オススメですよ!!旬ですよww


一緒に

ANTIHEROより

atcap2.jpg

パッチキャップ

ENJOIより

70deck.jpg

小学校低学年くらいのお子様にオススメの7.0インチのフルコンプ!!

キック、コンケーブ、しっかり入ってますよ!!

オススメです


では、夜

ムトゥで


今日は、ラスティックマンがトランスる予定


あ、上記商品はすでにWebにUP済みです

ヨロシクお願いします

AMACMA・Web


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2400-23bf95bf