2016.12.01 雑記
毎度です

今日は雨の奄美です、ズブ濡れです・・・・


もう、明後日なんですが、店主所属バンド「irico」イベントに出ます

807.jpg

2016年12月3日(土)

開場19:30 開演20:00
前売¥2,000 当日¥2,500
※共に1ドリンク別オーダー


《出演》
・上原恒己with 9港horns
・irico
・虚無僧
・打倒蛸

[DJ]
・TSUKASA


[SPECIALGUEST]

・愚弁



愚弁さん

また、来ます・・・・

かつて、あれほどアシビを凍りつかせたアーティストがいたでしょうか!!

体感してないかた必見です

前回、観た方は、あのなんともいえない空気感、再確認しましょう・・・・


前売り、少々ですが持ってます

ヨロシクお願いします


あ、みなさんはもう投票しましたか?

THRASHER・SOTY2016


ボクの予想、本命はクリス・ラッセルでしたが、ファイナルに残ってませんww

よって、ファイナリストからプロフでジョーズの「リオン25段」思い出したので

ジョーズに投票しました



ただ、コレってメイクしたの去年なんじゃ?・・・・


って事で

イライジャを応援したいと思います





純粋に好きなスケーターですww

KOTR2016でMVP獲ってるしね

あと、愛犬家のスケーターは基本、高感度高いっすww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2402-afb2ce2a