2016.12.05 雑記
毎度です

本日は雨で蒸し暑い奄美です

朝から現場でてたんで、午後からも、びしょ濡れで仕事です・・・・(着替え持って来なかったから・・・)


さて、SOTY2016ですが、本家サイトでは、まだ発表されてませんが、すでにSNS等ではカイル・ウォーカーにおめでとうメッセージが多数ですね!!

って事で

再度




ボクはイライジャの滑りが好きなんですが、カイルが強烈すぎて、どーやら一般的にはイライジャは霞んでるみたいです・・・・


すいでに、

ky1.jpg

VANS、カイルモデル(26.5cm)在庫あります!!

旬ですよ・・・・


あ、そうそう、キッズデッキが入荷してまして、

filmkids.jpg


最近のは、ちょっと前よりもしっかりしてますね!!

今回は6.875と7.0で入荷したんですけど、こんなに小さいサイズでもキック・コンケーブ、しっかり入ってます!!

オススメですよ!!!

サイス的に幼稚園から小学校低学年くらいまでにオススメです

あと、在庫で7.3もありますのでこちらは高学年生もイケルかと(大きい子にはオススメしません)


またまた、変なヤツが出てきました




おもしろい滑りっす


本日、ボクが店番です

ヨロシクお願いします


amacma web

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2405-913b444e