2016.12.06 雑記
毎度です

昨夜の店番中に少々店内模様替え、光が入ってくるようになりました・・・・

ただでさえ、夜しか開かないのに、店内の光も外に出てないから、ずっと閉まってるように思われてたんじゃないでしょうか?ww

これで、少しは客足が向けば良いなww

ac12.jpg

日中、店に居るとまぶしいです・・・・

で、TheDrowningmenのサイン入りポスターを見てて、彼等は今活動してないのだろうかと?

VoのNatoはBrixtonのカタログで見たりしてるんですが、音楽活動が全然わからないですね。


これのOPがNatoのソロみたいです





Brixtonチーム、やっぱ良いですね・・・・


TheDrowningmen






カッコイイバンドだし、メンバーみなさんカッコイイので、何かしら活動がみたい聴きたい


あ、今日、火曜だ

では、夜ムトゥで


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2406-2908f80a