2016.12.09 雑記
毎度です

今日は快晴の奄美です!!

本当、気持ち良い天気なのでN浜辺りでスケボーしたらかなり気持ち良いかと!!


そんな、快晴の今日なんですが、本の話ww

みなさん、スケートマガジンの代表、THRASHERマガジン読んでますか?(見てますか?)

最近は動画がガンガンUPされるんでアレでしょうけど、THRASHER、動画より先に本誌に掲載されてるネタが多いんですよ!!

なので、先に記事を見て、興奮しつつ、後にUPされる動画で大興奮ってのが本当の楽しみ方かとww

thra11.jpg


ウチはどーしても発売日より少々遅れますが毎月入荷します(今は悲しいかな売れないから販売用はとってませんけど、個人的にとってるんで店頭で見てみてください、定期購読したくなりますよ・・・・)

先月発売のの12月号

すでに明日発表される予定?のOJのツアー、特集されてます




特集のロニサンもすでにVANSはいてます

御幣があるかもですが、最先端ですww

さすがの専門誌なんですよ、THRASHERは!!



んで、当店、ちょいちょいスケート関連の本、写真集等が入荷します


最近ではコチラ

bpbook.jpg

オーストラリア発、スケートボードカルチャーマガジン「BILDEPAPER」

手がけたのは、Magenta、Consなどのスポンサーが付くスケートボーダーJames.Whineray

創刊号になる今号は「Tobin Yelland」、「Kaloe Kaaikala」、「森田貴宏」、「Ardalan Tahvildari」、「Alex
Campbell」、「Josh Stewart」、「BenHermans」といった人物たちを迎え、スケートボーディングに関する対話を特集

世界限定1,000冊です

日本代表、森田貴宏のインタビューは日本語訳付きです

とても良い雑誌です!!

オススメですよ

他にもチョイチョイありますので良かったらヨロシクお願いします

AMACMA


って事でTHRASHER編集長ジェイクさんも作業員?なSan Francisco's Hilltop Skatepark Opening 動画を





造って滑る!!

カッコイイっす


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2408-ca4c18f5