2016.12.12 雑記
毎度です

突然の雨で蒸し暑い奄美です

12月に雨降って蒸し暑いってどーいうこっちゃと・・・・


えー、最近、よく見かけるので思うのが、スリッポンでスケボーするのがイケてるんじゃないかと・・・・

って事で在庫がある、こちらスリッポンミッド

midslip.jpg

履いてみると意外と良い感じ(こちら、ちょっとサイズ大きい感があるのでスケート時はワンサイズ小さめでも良いかも)

しかし、コレ

短パンではくと、ただの変態になる可能性が・・・・

迷いどころです・・・・




どーでも良いですね・・・・


ANTI、VANS、VOLCOMのDaan Van Der Linden

一人でTHRASHERの動画ワンコーナーで特集組まれるって凄いです!!




しかも9分!!


さすがです


本日、私、店番であります

ヨロシクお願いします



A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2409-a3f47416