2016.12.15 雑記
毎度です

本日も冷える奄美です

冷たい雨が降っています

こーいう時はDVDとかネットで動画ですよね?!(奄美っ子はムトゥに行こう!!)

当店でも人気のBRONSONベアリングから動画が!!




間違いないメンツが間違いない滑り!!!


在庫ありますよーって言いたいといこですが只今在庫切れ中です・・・・すみません



よって、本日入荷の日本のベアリング ブランドを・・・・

FLOWGRESSIVE

工藤雄三さん、プロデュースによる、ドメスティクベアリングブランド

FLOWGRESSIVE

Flow(流れる)+ Agressive(活動的)が名前の由来

グラフィクデザイナー”Eli Morgan Gesner”、書道家”柿沼鬼山”氏がパッケージデザインを手がけた事でも有名

品質、チーム、そしてデザイン全てが◎

最近では、あのLABORも取扱いを開始したとかなんとか!!

fbbbk1.jpg

Flowgressive ハイスペックモデル  BLACK bearings

シールドにボールが当たらない様に精密に作られたラビリンス構造のため、ボールの摩擦、摩耗が極力少なく、より高い回転と耐久性を誇ります


fbbwh1.jpg

Flowgressive   WHITE bearings

通常のベアリングに比べ、内部の隙間を多く取り、より速い回転を実現させたコストパフォーマンスに優れたモデル


また、スケボー用のベアリングには、工業規格にはあてはまらないという考えの下、あえてABEC表記はしていないそうです!!

BONESスタイルですね??


年末年始に安心信頼の日本ブランドに変えてみるのもアリかもですよ


ヨロシクお願いします


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2412-06861413