2016.12.20 雑記
毎度です

今日も悪天候蒸し暑い奄美です

夜は涼しく滑れたら良いなー


知ってる方は知ってると思いますが


先週末からスケートボード界の鉄人、「才哲治」が友人のコータロー君と共に奄美に来ていました

sai2.jpg

sai1.jpg


才君は、プロフィールで必ず奄美出身,沖縄育ちって入れてる方でして、なんだか勝手に親近感いだいてたプロスケーターで

以前に挨拶はした事はありましたが、今回は結構お話とか出来て、ものすごいスケートボード大好きな方なんだなーって印象です

才君のユーチューブを見てもそれがバンバン溢れてます!!





お友達のコータローくんは「うちなーっちゅ」って感じ丸出しでサイコーでした!!

キッズ達とも速攻で馴染むし、滑りもガッツ溢れる滑りで、素晴らしいスケートボーダーです


実は、ボクは才君とは逆におじいちゃんが沖縄なので今回の才君達との触れ合いで沖縄が凄く近く感じれて、久々にボクも墓参りがてら沖縄行きたいなーと思えました!!

来年くらい、みんなで行きたいっす


才くんはSANTACRUZサポート受けてるらしいんで

コイツを





渋っ



では、夜、ムトゥで


360キック


間違えて電話してしまった、鹿児島の才マサ、週末の忙しいであろう時間に、ごめんなさい・・・・


君の従兄弟は凄かったよ・・・・



A/Cゆうき






Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2415-714f116d