毎度です

本日は快晴の奄美です!!

ボクは空港方面から市内へ出勤するのですが、今朝は市内方面は道路ガラガラで空港方面が混雑しておりました

みなさん、お休みで里帰りや旅行なんでしょうね!!

うらやましい・・・・


さて、アマクマは一応年内の営業は本日までです

今年も、色々ありがとうございました!!

来年は色々と細々とですが動いていこうと思っておりますので引き続きヨロシクお願いします!!



2017年は1月2日、朝9時からの初商いからスタートです!!

かなりお得な感じでお待ちしておりますので、お立ち寄りください、ヨロシクお願いします!!





って事で

個人的、スケートボードなベスト


まずは、ベストパート





この映像UPされるまでノーマークなスケーターだったんで、かなりビビったパートです!!


ベストビデオ





年間通して1番観たDVDです

全てがカッコイイっす


ベストフィルマー?





RYEさん

1番動画UPが楽しみなフィルマー

最近はガーチョコの動画が多いので、またいつものメンツの動画UPに期待!!


では、年末年始になると不思議と聴きたくなるマチルダで





アコーディオンは今年の話題ドラマ「逃げ恥」のEDが凄すぎて、あまり売れなかった?OPの方

チャランポランタンのお姉ちゃんですな・・・・

カッコイイっす



では、良いお年を~

home.jpg


あ、今日はボクが店番です!!

夕方から開けれるかと・・・・


〆なんで、どかーんとサービスしまっせww


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2422-587f274e