2017.01.04 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

昨日は、仕事が早く終わったのでスケートへ

いつもの長浜は、凧揚げやらサッカーやら親子で楽しんでる方々が沢山

よって、Uどん浜へ移動

しかし、こちらは、ティーンエイジャーや変なおっさんやらで滑れない・・・・

正月、早々ストリート?の洗礼を受けましたです

結局、長浜戻って奮闘しましたけどね・・・・(やっぱスケーターって少ないよなー・・・・)


なので、今年はストリートにも力を入れていこうと思います・・・・

どーですか、こんなオッサン達と奄美のスケートを盛り上げませんかww

dms1224.jpg

今なら、お安くスケートボード組めます(こんなにカッコイイデッキも選べます!!)

正直、今のぼくレベルなら中高生が3ヶ月くらい毎日滑ったら同レベルになれると思いますよ!!!

そして、何より、こんなにカッコ良くて楽しい遊び、なかなか無いっす!!

ヨロシクお願いします


あ、今年はウィールをOJにしてみようかなーって思ってたら

バーサイドでのセッション動画がUPされてました




楽しそう・・・・


OJ WHEEL


使ってみるかな・・・・


メンツもハードラックと似た感じなんでベアリングとの愛称も良いかと・・・・



A/Cゆうき

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2424-fb0e3b9b