2017.01.07 雑記
毎度です

あいにくの悪天候な週末の奄美です

寒くないのが救いですな・・・・

本日は新年一発目の荷物届きました!!

おかげさまで年末年始とスケートボードが売れてますのでトラックやビスなどの補充と一緒に

当店、人気のベアリング、ブロンソンとインディー

それと、人気になるかもしれないOJウィール!!

ojb.jpg

OJは高ウレタン使用のチームライダーシリーズ

どうですか、試してみませんか?

それと、男子なら大人も子供も大好きなステッカー

stcker.jpg

INDYのみですが入荷しましたよ!!


あいにくの天気

しかし、しょっちゅう言ってますが、雨だからこそのスケートボード屋!!

遊びに来ながら商品漁ってください

まだまだ、スーパーセール品ありますしww

ヨロシクお願いします


さて、雑談

昨夜、MADMAXをTVでやってまして、数年ぶりにみました!!

昨年?一昨年?大ヒットを飛ばした怒りのデスロードではなく、1979年作の第一作目です




ボクはそんなに乗り物詳しくないですが、そんなボクでも興奮してしまう単車や車、「2」よりはキャラに派手さはないですが、暴走族のリーダーの「トゥーカッター」や、リーダー補佐の「ババ」

マックスの相棒「グース」、マックスらMFPの隊長フィフさん、などなど突っ込みどころ満載のキャラのオンパレード

おかげで寝不足です・・・・

フィフ隊長が最高にカッコ良かったので、今度オマージュアイテム作りたいなーと・・・・(スキンヘッドにカイゼル髭、つねに黒いマフラーってスタイル)


そして、グースのバイク事故のシーンがあるんですが愛車のカワサキZ1000(らしい)でぶっ飛ぶんですけど、劇中では180キロなんですけど、スタントマンは200キロ近くまでだしてたらしいです





多分、公道ですww

やばすぎですね



凄いっす

そして、トータッカーの最後




悲惨です・・・・

「2」も観たくなりました・・・・


長くなりましたね

では、本日、ボクが店番です

ヨロシクお願いします

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2426-b8ff3a43