2017.01.10 雑記
毎度です

曇りで、ちょっと肌寒い奄美です

本日は火曜です!!!

ムトゥ行きます!!!!

今年は攻めのスケートで少しはスケボー上手くなりたいと思ってます
(新年早々キックフリップのれたしねww)

ウィールも数年ぶりにOJにしました!!

コンクリでの感触も楽しみです(アスファルトでは思ったより横滑り無かったです)

deck2017.jpg


では、夜っ

ムトゥで


あ、今年から、スケボー教室を「スケボー体験会」ってなノリで復活させようと思います

毎月第3日曜にやろうかと、よって、今度の15日の日曜は初開催になりますね!!

第一回は、せっかくなんでムトゥでやります

ムトゥ行った事ないとか、行くけど変なおっさん達がビュンビュン廻ってて怖いとか思ってる方いらっしゃると思いますので、この機会に是非遊びにいらしてみてください

あくまで体験会なんでプッシュの仕方からやります

午後3時から5時まで体験会貸切にしますので、安心して参加できますよ

上手い方たちは先生に徹します(多分)

ヨロシクお願します

ただ、そんなに広くないので沢山集まりましたら、ちょっと時間帯をズラしてもらう事もあるかもです

ご了承ください



昨日、TWSのFadedを見直してたら

BKLのニック・ピーターソン、カッコイイですね

コレでLIFEBLOODのケビンと滑ってるヤツでしたが、コレUPされてるときはケビンにばかり注目してしまい見逃してましたねー





これの後半にもでてますね




毎回、変なデッキ使ってますな・・・・


ヤバイっす

ニック

ブラックレーベルの他にJIVALOやHOAXがついてるみたいなんでポートランドのヤンチャ小僧なんでしょうね

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2427-9dc44a22