2017.01.11 雑記
毎度です

本日は、まぁーまぁー寒い奄美です

昨夜は、なかなか盛り上がったムトゥです

ムトゥ一家の盛り上がり方が素晴らしいですねー、あの兄妹弟が色々と引っ張っていってくれると面白い事になそうです

(キャンプやスケート、サーフィン等奄美での遊び方)


さて、当店でも人気のベアリングBRONSONより Pabich兄弟のフルパート?が!!ウィルカムパートに続き二回目ですね!!





今回は、お兄ちゃんの出番多い!!

この兄弟はヤバイですね

んで、

ブロンソンベアリング、SPEED.CO.ってだけあって速いです!!

初めて装着した方、みなさん速さに驚きます

オススメですよ


ojb.jpg


ちなみに、只今、アマクマはこのブロンソンも選択出来るフルコンプが限定1台20000円で組めます(全てのパーツを店頭在庫よりチョイスできます!!)

どーですか?


あ、OJウィールは思ったよりは横滑りないですが、やはり気を抜くと滑りますww

噂どおり速いし、滑らないように集中してスケートするんで、調子良いかもです

こちらもオススメです


A/Cゆうき



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2428-84003513