2017.01.13 雑記
毎度です

本日も、まぁーまぁー冷える奄美です


先日、Blogに書いたロニーサンドバルは今日プロになったっぽいですね(二年前くらいでプロになってたと思ってました)

偶然にもナイスタイミングなフライングww

良かった良かった・・・・


TWSよりアナキン・センのパートがUPされてました





言わずもかなクリス・センの息子

滑り方もお父さんソックリ!!

ちょっと内股で突っ込んで行く感じとか


親子や家族でスケーターって最高ですよね・・・


ウチも、甥っ子もスケーターになるのだろうか?(ラスティックJrね)

んで、

このBlogでは何度も書いてますけどクリス・センはボクの憧れのスケーターでした!!

このPOWELL8のパートはいつ見ても最高にカッコイイです





髪型も真似したし、ラモーンズのコマンドーをいっつも聴きながらスポットまでプッシュしてましたww




ramo.jpg




あ、ジョーイ・ラモーンって身長2m近かったらしいです


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2430-951054cb