2017.01.14 雑記
毎度です

今日も寒い奄美です

仕事、早めに終わったら長浜行こうかなーと思ってます

夜はアマクマ居ます、ヨロシクどうぞ


アマクマ閉めたら友達のユーマのレコ発ライブ見に行こうと思ってます

yuma.jpg

見た目、イカツイけど、なかなか面白い男なのでワンマンライブ

楽しそうです

なにげにスケートも上手いっす彼


あ、明日(1/15)は午後3時からムトゥにて、「スケートボード体験会」やります

適当にプッシュのやり方からやりますので、乗ったこと無い方も気軽に遊びにいらしてください

ムトゥ、そんなに広くないのでギュウギュウで3ブロックくらいに分けますので、不便なこともあるでしょうけどご了承ください


そこそこ、乗れる方は普段やれないような練習をしたら良いと思いますので上手な方もぜひ!!


では、ヨロシクお願します




こんなの一人で演れたら楽しいたろうなー・・・・


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2431-e78417f2