2017.01.19 雑記
毎度です

本日は気温高めの奄美です、でも雨なんで・・・・


最近はムトゥ兄弟のがんばりのおかげか、お子様スケーターが増えるかも?ってな雰囲気がありありな感じの奄美です。

東京オリンピックの影響もあるのか、全国的にそんな感じっぽいのでしょう

メーカーさんよりお子様のセットアップの参考資料がいただけました!!

kidssaize.jpg

お子様のサイジング、ちょっと困ってたので非常に助かります!!

みなさんも参考にしてみてください!!


多分、コイツは普通の7.8~8.0くらいのデッキ乗ってそうだけどww





このときは12歳くらいなんでしょうかね?

上手すぎ・・・・


あ、デッキと言えば、当店でも完売しましたデビットボウイのデッキのPRIME・WOODのデッキ製作の事をクリス・パストラスが語ってる動画が(店主、英語わからないので多分ですww)




最後あたりのカーブセッション、ちゃー楽しそう!!

あんなの近くにあったら、晴れなら毎日通うよなー・・・・


あ、PRIMEから出されてる、DUNE,BLUE、のデッキ在庫あります

AMACMA・デッキ

ヨロシクお願します


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2435-f8cab2df