2017.01.23 雑記
毎度です

本日も風が強く冷える奄美ですが、晴れてるんで問題なしです・・・・

先日、アゴ髭を剃ったら、千と千尋の「釜じい」かワンピースの「タマゴ男爵」みたいになりました・・・・

なんかしらで、これを利用しようと思います・・・・


さて、当店でも人気のPOLAR

SNSを見てる限り、Dane Bradyがプロになったっぽいです!!

プロモデル?もカッコイイグラフィックだったので日本上陸したら注文したいです!!



若いのに、滑り、カッコイイですもんね




あ、昨年、なにかと話題のブライアンアンダーソンの最新動画も




この人、デカいからか、ゆっくり滑ってるように見えますが、やってる事凄いですよね

ストリートもRも上手いですし

ANTIHEROは奥が深いです!!!


晴れてるし、早めに仕事終わったら長浜行くかな

風がきになるけど


A/Cゆうき



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2437-1a1c74b7