2017.01.25 雑記
毎度です

週末に向けて天気も悪くなるけど暖かくなる様子の奄美です

昨夜のムトゥも楽しく滑れました!!

ウフタのミッキーが凄かったです


さて、近々フルビデオが発売予定と盛り上がってるWELCOMEですが

THRASHERのパークで大暴れです




変なシェイプの板、変なデザインのアパレルとちょっと風変わりなチームですが肝心な滑りは抜群にカッコイイです!!

そこも含めての人気なんだと思いますよ!!


でも、コッチも気になります・・・・




ManRampってなんだ?って思って、観てみて納得はしましたが、コレでフルビデオ出きるの?って感じなので非常に楽しみですww


スケーターってアホですねー・・・・


あと、今週、週末~日曜はムトゥの清掃、メンテが入るかもしれないので、使用禁止になるかもです

ご了承ください




こちらは、また連絡載せます!!


告知



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2438-11c842f7