2017.01.26 雑記
毎度です

本日は快晴ポカポカ陽気の奄美です!!

こりゃ、夕方、長浜っすかね?


今日のBlogは気になる動画が3点あったので動画多め(毎度の事かな・・・・)


先日のManRampがFULLでUPされてました




本当にFULLでありましたね

真似したい気もありますが、板係りは嫌ですね・・・・


んで、同じような? 企画もの?




加速してるんでしょうか?って疑問もありますが、それくらいOJ速いんでしょう!!

OJ、ボクも使ってますが、速いですよ

ボクが使用してるのは、101Aなんで、ちょっと固めでスリッピーな事もありますが、その辺も慣れてくると楽しみに変わります

オススメです!!

ojb.jpg


SFのF4の99Aが、個人的には今のところ最強だと思ってますけど、気分転換にOJも良いかもですよ・・・・(ボクは、かなり気に入ってます)


あと、こちら

当店でも人気のベアリングBRONSONのクリップ集?




こちらは、登場ライダーが間違いないので観てて飽きないんですが、BGMですよBGM

この、FOCUSの「HocusPocus」

結構な頻度でスケートボードBGMに使用されます!!

タイトルからなんでしょうか?

かなり、変なバンドですよねフォーカスww


でも、演奏異常に上手いんですよ、このバンド






ただ、この手のバンドは1曲が長いのと、アルバム全体で聴くと非常に疲れます!!

なので、フルアルバムの試聴はオススメしません


でも、気になる方いらっしゃれば、家にCDありますのでお貸ししますよ・・・・

一時期、下手くそドラマーですが、かなりプログレのドラマーを聴きまくってた時期がありますので・・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2439-8632100a