2017.01.31 雑記
毎度です

本日は心地良い天気の奄美です

火曜なんでムトゥですね!!

先週末にドカチンズ実行部隊が久々に動きまして、ムトゥ、とても綺麗になりました!!

mutuo01312.jpg

mutuo01311.jpg

なんと、粉塵が、お子様などに悪影響なんじゃないかとコンシーラーまで塗るって徹底ぶり!!

素晴らしい職人気質ww

ありがたいですね!!

固めのウィールお使いの方は最初ちょっとスリッピーに感じるかと思われますので、慣らしながら徐々にギアあげて行く感じが良いと思います!!

ちなみに、ボクのOJ(101A)は最初パワスラで音しなかったですし、減速もしませんでしたww(カービングしたら大惨事だったかと・・・)

SFのF4(99A)は問題なく通常通りだったらしいです

参考になればと・・・・





さすが、ポートランド

楽しそうです!!!


では、夜

ムトゥで


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2442-5a8d5a7c