2017.02.02 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

いわゆる、スケート日和ってヤツです


外でおもいっきり滑りましょう!!


本日、年末に入荷しましたDOMSAYERSCLUBのデッキをWebにUPいたしました!!

DOOMWOODシリーズを出し始めてかなり、動きが活発になってるDMC

気になってる方も多数かと思われます

ローカルショップにてゲット出来なかったはチェックしてみてください

AMACMA・Web

bk3.jpg


余談ですが、ボクはNHKの関口知宏の鉄道の旅、番組が好きなんですけど、今、スエーデンやってまして

スエーデンってとても良い国みたいですね!!

そりゃーPOLAR、カッコイイチームだわって思いました・・・・


DOOMもPOLARも関係ありませんが

今日の動画




あと、動きが非常に気になってるデッキカンパニー

BECKY・Factryの動画



フィルマーのsamsalganikさんのチームだけあってカッコイイですね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2443-aea1d297