2017.02.10 雑記
毎度です

今季、冬、初の霰がふったと思われる、奄美です

寒いです

pkbwaku.jpg


先日、インスタにパーキングブロックの枠をUPしたんですが、やたらと外国の方からイイネをいただけてます

(寸法教えてくれ的なコメントもあったかと、英語わからないから翻訳サイトだと、そんあニュアンスにとれました)


世界的にカーブ遊びが流行ってるのか?っと思っている今日この頃

gcctruck2のコピー

「Gentleman’sCurbClub」 なる アマクマオリジナルシリーズを展開してく事にしました・・・・

ボチボチ、動いてますのでヨロシクお願します!!


肝心なパーキングブロックは来週から離島出向をいただいておりますので、再来週くらいに造ろうと思います!!

完成が、楽しみです


理想は、DUNEがやってるFUCC(FELLOWUNIONCURBCLUB)みたいにユルく楽しく滑れたら良いなーってノリです・・・・








後半のカーブ遊び最高です!!

何回も載せてますねww

大好きなんです・・・・


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2448-6f020f0f