2017.02.18 お詫び
お久しぶりです

アマクマです

今年から毎月第3日曜日にはスケートボード体験教室を開催しますと宣言し、先月から始めたんですが、恥ずかしいことにイキナリ今月はお休みしたします

来月からも、ボクが今月から4月くらいまで日曜日は終日実家勤務になりましたので、他の先生方の都合に合わせての開催になると思いますが、引き続きヨロシクお願します!!

申し訳ありません


ちなみに、今日は仕事が早く終わったら長浜いると思います

ついでに本日はボクが店番です、ヨロシクお願します


えっと、今月は山にこもったり、離島に行ったりと、バタバタなんですが

先週は種子島へ

tanegasima.jpg



種子島、プライベートセクション持ってる方がけっこういるみたいです

また、行く機会がありましたら、なんとかお邪魔してみたいものです・・・・


種子島、飯がとにかく美味かったって印象ですww


さて、

「働かず者、滑るべからず」なチーム、DIETA

去年、沈黙してたんですが、今年は割りと勢力的に動いてますね!!




好きなライダーが多いので、がんばって欲しいです!!


TY、が稼いできたのかなーww






では、長浜かお店で


アマクマ、冬物セールやってます!!

激安ですww



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2450-cef50875