2017.03.01 雑記
毎度です

午後からは晴れそうな奄美です

昨夜はレールバーデビューしました!!

レールバー最高です!!

指のかかりはもちろんですが、ボードスライドが、とにかく楽しい!!

良いの知りました、しかし、毎回買い替えはどーなんだろう?ww

って事でスラッピーはもちろんボードスライド遊びにも最適な?パーキングブロックを久々に仕込みました

pkb20171.jpg

pkb20172.jpg

これも、GCCの活動の一環ですね

完成が楽しみ、成功してれば来週の火曜には遊べるんじゃなかいと!!


PKB関係ないですが

ボクも愛用中のOJウィールより、クリーチャーのWillis Kimbel を起用したクルージングウィールの動画が!!




キンベルさん、凄すぎっす

気持ち良いでしょうねー、こんだけスイスイ滑れたら


あと、ウェルカムやVOXから消えていたので気になっていたBrandonPerelsonはどーやらSCUMに居るっぽい




コイツの滑りはカッコイイです


午後からはスケート日和になりそーです


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2458-fb39be18