2017.03.03 雑記
毎度です

本日は晴れの奄美です、夕方雨降りそうで頭痛が酷かったんですが、なんとか持ってますね

このまま、夜まで晴れてて欲しいです

今夜は、長年当店でボクを助けてくれていた、こーたBOYが企画のイベントがあるからです!!

ko-ta.jpg

イベント名は、漢字、難しくてボクには読めませんww


彼と知り合ったのは丁度アマクマを始めた頃で、中学か小学生かくらいの頃でした、それから良くも悪くも長い付き合い、気づいたら奄美のスケートシーンに必要な存在のスケートボーダーになり、中心にいるようになってました!!

本当、色々助けてもらってたからなー・・・・


そんなコータ企画のイベント、明日から大きなイベントがありますので、みなさま、お忙しいでしょうけど、良かったら時間作って遊びきてください!!

一応、ボクも参加します

もう、何年もDJなんてやってないので、DJって感じではやれませんが、

そこは、コータの企画です、スケーターの企画イベントです・・・・

ボクの出番40分間はボクとスケボーしてる感覚でお付き合いいただければ助かりますww


コータ共々ヨロシクお願しますww






来月からしばらくはコータの必殺F/Sロック見れないなーww


がんばれよコータ

って事で、夜はジャンベでお会いしましょー



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2460-1a6fab64