2017.03.06 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です!! 雨が降ると気づきますよね、どっかで傘忘れてるの・・・・

もし、アマクマ君がマジックで書いてる傘見かけたらボクのなんで救出お願いしますww

さて、本日は久々に「lurknyc」のオリジナル商品入荷しました!!

相変わらず、随所にパンチの効いたメッセージが散りばめられた商品たちですww

lurknyc201703.jpg

日本発売は先週土曜だったんで、すでに売り切れてる店舗あるかもです(本家サイトでは現地時間、5日発売だから日本時間だと今日ですよね?)

CAPはWeb店UP済みなんで、ヨロシクお願します!!

amacma web




当たり前ですが、NYのスケートボーダー達って感じが溢れでまくりな作品を定期的に発表してるクルーです!!

ボスのNick vonwerssowetzはデッキカンパニー「HOTELBLUE」も展開中!!!


もういっちょ情報

SNSでは告知済みですが、今、話題のアイス「ICETACHE」先日無事に北海道から届きました!!

icetacheac.jpg

定番人気らしい、バニラヨーグルト食べましたが、評判どおり美味いですよ!!

北海道のミルクとハチミツ使用ってだけで美味しそうでしょ?美味しいです!!

どーしても送料がかかってきますので奄美価格にての販売になってしまいますが、是非ご賞味あれ!!

icecoron.jpg

ウチの愛犬も飛び掛って食いつくほど美味しいですww


本日よりアマクマでも販売しまーす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2462-5654251c