2017.03.07 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

夜はムトゥですが、昼間もどっかで滑りたいもんです・・・・

先日、入荷しました「lurknyc

本日、Webの方にも全品UPいたしました!!

AMACMA・Web

多分、売り切れ店も既にでてると思われますので、ローカルショップで買えなかったりした場合はご検討ヨロシクお願します!!

lnpkn3.jpg

lnnpk4.jpg

安定の某有名ホラースター!!

lncwpk2.jpg

lncwt1.jpg

笑うしかない「COLDWORLD」シリーズ

lurknyccap1.jpg

lurknyccap2.jpg


こちらも、いろんな意味で笑える「BALI BONDS」キャップ(ロゴは刺繍です)


lurknycことNick vonWerssowetzはHOTELBLUEも展開中なので、今回の新作は久々です

お早めに!!

ちなみに、プルオーバーフーディーはロゴの文字部分はパフインクを使用してプリントしてありますので、布生地を貼り付けたような膨らみがあります!!


HOTELBLUEのこのビデオ最高ですよね





大好きな作品


では、夜、ムトゥで!!

パーキングブロックで遊びましょ!!

(あれ、重すぎて最低でも大人2人いないと移動出来ないんでヨロシクですww)


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2463-0061a864