2017.03.11 雑記
毎度です

本日は悪天候な奄美です

けっこう、冷えもします・・・・


でも、そんな時のためのスケートボード屋です

メンテ相談やDVD観賞お待ちしております!!

美味いアイスやビールあります(外寒いけど・・・・)


さて、今やユニクロまでも提案している「くるぶし丈スタイル!!」

でも、我々スケートボーダーは、そのスタイルは元ANTIのAndrew Allenだろっ!!てなりますよね?(もしくはシュプリーム周辺のスケーター)

そんなアンドリューさんのビデオが!!




最早、勿体無いくらいの裾ぶった切りスタイルww

カッコイイっす



あ、スラッシャーのスケートロックメキシコもPt2がUPされてました




グランツさん、やっぱ凄いですよねー


では、本日、ボクが店番です


gccxはぶ



ヨロシクお願します


マジでGCCカーブワックス造ろうかな・・・・



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2466-b97bdf88