2017.03.17 雑記
毎度です

今日も曇りで少々肌寒い奄美です

金曜だし、雨降らなかったらスケボーでも行きたいなーとは思ってます・・・・

さて、birdhouseのLIZZIE ARMANTOがプロになったみたいですね(とっくにプロだと思ってた)

ついでにTHRASHERのカバーも飾るみたいでサプライズが!!





こーいうの良いですね!!

プロボードなんて絶対縁の無い話ですが、本当に嬉しいんだろーなー

前にGLの708君にアマクマの帽子サプライズでもらった時、すっげー嬉しかったから、プロモデルなんて考えられないくらい嬉しいんだろうと

この動画の模様がTHRASHERのサイトにUPされています

凄く良い雰囲気です


そして、このパーティー模様で、同じくコレ良いなーって思ったのがバードハウスから出てるトニーホークのデッキです

「RILEY’S DAD」って息子所属のBAKERのデッキっぽいデザインで出してるんですね!!

最高です!!


スケートボードって良いですねーww


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2471-2cef7519