2017.03.30 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

Tシャツでスケボーです

快晴でそこまで気温あがらない小春日和?っていうんですか?そんな天気でのスケボーは最高に気持ち良いですね!!

こんな感じでユルユルと滑る



天気良いと観たくなるんす↑この動画






スケートボードってどーしても野蛮なイメージだと思いますが、ゆるゆるで遊ぶのもありだと思います

明後日から4月です

スケートボードやってみませんかww


奄美にはパブリックパークは無いけど、ユルユルで遊べるとこ教えますよ!!

人もあまり来なくて地味に楽しいトコww(ムトゥやラスティックでもないです)


あ、先日ベアリングを一個破損したので昨日新しいのに換えた際に古い方をクリーニングしてオイル挿しました

破損したトコはムトゥで1個補充したので1つブランド違いになりますがメンテ済みです

今なら、デッキとトラック買っていただけば、同じく中古のSPITF4ウィールとセットで差し上げますよ

これから、始めたいかたオススメです!!

beaclean.jpg


クリーニングや他メンテ相談もおうけします

遠慮なく申しつけください!!





A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2479-935f078c