2017.04.03 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

天気良すぎて最高の新年度スタートです!!


そして、4月、最初の入荷は、話題性の高い商品入荷しました

SOURDECK.jpg

TWSの動画でも話題のSOUR

国内発売は4/1ですから、かなりホット商品です!!




TOAZINE1.jpg

当店でも人気のTRAFFIC、MAGENTA、POLAR、HOPPS、などを扱う JOSH STEWART(STATIC シリーズの監督)による代理店、「THEORIES OF ATLANTIS」の 新聞型のZINE!!

THEORIES のステッカー付き(このステッカーがかなりファンキーで、なかでもラスプーチンのがヤバイです)

TRAFFICの村岡ヒロキインタビューや、クロスワードパズル、など内容です

お洒落な英字新聞にも見えますので、飾りにも良いかもです

primebowieT.jpg


そして、デッキ、ピンバッジが話題になったPRIMEWOODLAのデビットボウイのTシャツが!!

カッコイイです


ボクの初ボウイはFTCのファイナリーってビデオのOPだったと思います

もちろん、名前は知ってましたが、今のようにインターネットでチャッチャと検索で聞ける時代ではないので、なんかしらきっかけが無いとちゃんと音楽なんて聴けない時代





カッコイイと思いましたよ、もちろんこんな風貌のイギリス人が歌ってるとは思ってませんでしたww

そんな時代のスケボーBGMとヘビーメタルしか聞いてない小僧は、この曲もデビットボウイだと思ってました





以前も書きましたっけ?

なら、恥の上塗りですな・・・・


では、本日はボクが店番です

ヨロシクお願します!!


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2482-100ec1b6