2017.04.05 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です、週末は雨っぽいので今のうちにストリート滑りまくってください


先日、ムトゥにニューセクションが来ました!!

ktable2.jpg

ktable1.jpg

ムトゥの事を色々やってるドカチンズの実行部隊隊長作!!

コンクリートベンチ!!

これって、ありそうでなかったんじゃないかとww

コンクリDIYってR大好きスケーターが多くて、ストリート、フラット主軸に滑ってるスケーターはあまりやらないイメージなんで

これは、珍しい一品なんじゃないですかね?

こちら、週末の雨を利用して養生しますので、ムトゥ外に置いてあります、勝手にお試し禁止です、ご協力お願いします

(120kgくらいあるらしいので盗まれはしないかと・・・・)


さて、個人的に2017年スケートボード足回りセッティングの主流はINDY、OJ,BRONSONのNHSセットになるんではないかと思ってるんですが(奄美ではまだ、このセット使用者いないですけど)

OJにパビッチ弟(Welcome、INDY、BRNSON)が加入した模様




OJ、良いですよ

オススメです

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2484-3bcf01bb