2017.04.20 雑記
毎度です

ヤボ用で出張しておりました

出張先でお付き合いで、とあるテーマパークに行ってきたのですが、このレッドカーブは日本でも買えるのでしょうかね?

redcurb.jpg


程よい台形具合が非常にそそりますww

さて、レッドカーブといえば、KID!!

KIDとSTACK-ALYにTRAVIS OAKSのPF&GRANTSの三人が居るThee Teen-Agedからアパレルのルックブック的な動画がUPされてましたね!!



Thee Teen-Aged "Tales of Has Beens & No Names" from Thee Teen-Aged on Vimeo.




渋すぎです!!

生えないであろう髪の毛を生やしたくなります・・・・

ヅラに手を出すか・・・・


あ、OJから最近動きが活発になってきました、元Welcomeのノーランの動画が






自身のブランドSCRAMSKATESも本格的に始動するみたいなので楽しみですね!!

OJは101Aが近々少々入荷します

最近はOJは101Aが主流みたいなんでカッチカチでいきたいかたオススメですよ


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2491-04c3d832