2017.05.22 雑記
毎度です

今週は雨予報な奄美です、まぁー、梅雨ですからね・・・・

このまま、雨降らなければ夕方かるく滑ってアマクマ開けます、ヨロシクお願します!!

先日、板を細くして噂のINDY144にしてみました、まだプッシュしか、してませんが純正のブッシュが柔らかいのに戸惑いました

夕方、滑れれば全体的な感触を掴もうと思います!!


さて、当店でも人気のPOLARのライダーでナイキのライダーでもあるオスキーこと Oski Rozenbergのパートがナイキから出てました!!




攻めっぷりがヤバイです!!

カッコイイです

POLAR周辺、良い動きですよね

個々の活動も良い感じですし



では、今週もヨロシクお願します


夜まで雨ふるなー・・・・

acアンカー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2510-1189e461