2017.06.23 雑記
毎度です

いきなり暑くなった奄美です

こっから四ヶ月くらい?外仕事の方々は日中は地獄が始まりますねww(私も毎日フラフラです、着替えも多くなって洗濯機が大活躍!!)


晴れすぎて逆に引きこもりがちになってる方へ

動画沢山はっときます

まずはニュージャージーのSHORTYS








なんだか連日ショーティーズ関連UPされてますね

OJの動画はRIPってなってるのでクローズしちゃったのかな?




んで、

POLARのケビロドのインスタミックス





ケビンロドリゲス、渋い滑りしますよね


こーやってまとめてもらえると嬉しいですよね

SNSで簡単に動画とチェック出来ますけど、おっさんはビデオ世代なので長めのフッテージがやはり好きですww

では、

暑いので身体気づかって滑りましょ


あ、VANSの小さいチャッカローUPしました

良かったらヨロシクお願します

chuk3.jpg

AMACMA・Web


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2525-32ca02e1