2017.07.01 雑記
毎度です

毎日暑い奄美です

最近つくづく思います

スケートボードは基本的に街の遊びだと・・・・


でも、山の中でやったり、シークレットスポットだったり、世界中でも独特な活動してる方々もいるでしょう

今回入荷しましたデッキを展開してる二人もおそらくそうだと思われます

励みになります


zarop.jpg


ZAROSHが展開してるPLATIPUS
共に 8.6 x 32

山の中でパークをつくったり、デッキにシルクスクリーンで自身でプリントしたり、変なトラックカスタムしたり、とにかく変わった活動をしてる印象ww

サイコーです!!





scrm.jpg

元WELCOMEのNolan Johnsonが手作りでスタートさせたSCRAM

今じゃプレス工場がスポンサーにつき、あのアレックスホーン等友人達が出資をしてると噂のブランド

あの、今、乗り乗れてると話題のCHRIS COPEも友人のノーランならとチームライダーになったらしい

同じく元WELCOMEのクリスミラーJrも加入とかなんとか

かなり、極太ですが短いので乗れると思われます!!






この二人、仲良しっぽいくて活動も似ています

ボク等のように離島の田舎者は勝手に親近感が沸き活動の励みになります!!

応援したいブランドです

SCRAMはかなり乗る方を選びますが、PLATIMは、男女問わずオススメできますよ

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2528-3a624847