2017.08.07 雑記
ご無沙汰でございます

アマクマです

本日は台風明けということもあり少々時間もありまして更新です

前回のBlogに引き続きでお恥ずかしいですが

RusticManポケTの宣伝動画?を台風中に簡単に作りました(携帯からUpしたら見れるブラウザと観れないブラウザがあるみたいですけど・・・)







Rusticの合言葉的な感じで「Everyday I Have The Blues」って使ってますがコレはウチのバンドのリーダーが教えてくれたフレーズでブルーズではカバーする人多数な名曲であり、「常にブルーズを」的な、粋な意味合いがラスティックマンのお気に入りなのであります(本人も暇さえあればプーパープーパーとハーモニカ吹いてます・・・・)


実はあまり知られてないかもですが、ウチのリーダーもJAZZメンとして島では有名かもですが、生粋のブルーズメェーンでもあります

奄美のCD屋サウンズパル

Blog、めっちゃ面白いですよ!!

iricobossのコピー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2532-e2bbfd4a