2017.08.14 お知らせ
おひさしぶりです

本日は告知です

二週間後に控えます、毎年恒例になりましたイベント

「ユナイト」

unite2017.jpg

以下主催者より


8月26日 ASIVIにてUNITEvol.3開催しまーす\(^o^)/

今回で3回目!!毎年毎年グレードアップしてます٩(。•ω•。)و

OPEN/START 19:00/20:00
ADV/DOOR 2,500yen/3,000yen

【LIVE】
 CHAN-MIKA
 gnkosaiBAND
 森拓斗
 Avo
 JungleSessionBand
   etc…

【DJ】
 負犬DISTORTION
 TSUKASA
ABESTREEM《A.B.E.RECORDS》

【LIVE SILKSCREEN PRINTING】
 GRINDLODGE
 SUNNY DAYS

今回は横浜からCHAN―MIKA
そしてUNITEvol.2から出演してるgnkosaiBAND来てくれます\(^o^)/

そしてGRINDLOGE 708氏によるUNITE限定TシャツのLIVEシルクスクリーン生刷りあります!!

UNITE(繋がろう)という思いを込めて今年も開催出来る事を誇りに思います!!

会場に来てくれるお客さん 出演者 関係者の方々 アシビスタッフ フライヤーを貼って頂いてるお店の方々 皆がこのイベントで人と人とのUNITE(繋がり)が出来てまた色んな未来が出来たらそれだけでhappyです\(^o^)/

人生色々あります!自分も去年は落ち込んだ一年でした。でもUNITEに本当に助けられました!!前向きに進むきっかけになりました!!

今がhappyな人も今がちょっと落ち込んでる人もストレス溜まってる人も(笑)皆集まりましょう\(^o^)/

絶対楽しいです!!間違い無いです!!
皆で歌って踊ってTシャツ作って飲み散らかしましょう٩(。•ω•。)و

皆さんお待ちしております✨

叶 拓朗

当店ってか

etc 枠で出る予定のバンドで前売りチケット販売してます(メンバーが、DJとしては奄美でも有名な番屋のケイイチをバンマスに後は、スケボー、音楽仲間のモガ夫婦、アキオ、ボクです)

結成初ライブがユナイトです!!

まだ、バンド名もありませんww

どーですか、楽しみが1つ増えたでしょ?


ヨロシクお願します



上記記事とは関係ないですが

大好き

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2534-4c712ea3