2017.08.16 雑記
毎度です

本日も危険な暑さの奄美です・・・・


暑さとダルさでスケートが嫌になるくらい調子悪い!!何とかしなきゃです・・・・


さて、先日もお知らせいたしました

奄美の犬小屋ことRusticSkatesのオリジナルポケットTシャツの販売が月末には開始出来そうです

一応、製造のコータがお盆の際に持ち帰った事前予約いただいた方への配布は開始しています


ruspt4.jpg


ruspt3.jpg



rupt1.jpg


ruspt2.jpg


んで、今回フォトTって事で初のインクジェットプリント方式だったんで、試しに自分用にグレーにもやってもらったら(通常色物ボディーは下地を塗るらしいんですが直にやってもらいました)良い感じだったんで急遽グレーの販売も決まりましたww

汗かくと写真見えなくなるんですけどね・・・・

ボディーが少々小さめになってますのでご注文の際はそこ考慮してご注文いただければと思います

価格は3500円税込みです(内1000円はパーク改造費用にあてられます)


なかなか良い出来栄えだと思ってますのでオススメできます!!





二人ともデッキスポンサーがNHSでは無いので小物ばっかり持っていくのが面白いです・・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/2536-736e92e7